もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月21日 ひとくち餃子

f0047331_392860.jpg
この ひとくち餃子 は冷凍モノ。 お弁当箱に 入れやすいサイズです。 キツキツに 詰め込んだら
1個 しかないように見えるけど、実は 7個も 入っています!
出かける直前に、タレ を入れ忘れていることに 気がつきました(笑) タレなし餃子 じゃあ ちょっと
かわいそうだもんね。 気づいて よかった~!


+ひとくち餃子
+ブロッコリ
+紫カリフラワ
+トマトカップのマヨ詰め
+大根葉の煮びたし
+ほうれん草のゆかり和え
+おから
+パストラミハム
+玄米入りごはん; マグロフレーク、ネギ、ごま
+洋梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-22 03:09 | おべんとう
<< 11月22日 豚とアスパラガ... 11月20日 タラのコロッケ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧