もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月20日 タラのコロッケ

f0047331_350121.jpg
冷凍の 『タラのコロッケ』 を買ってきました。 タラのコロッケって どんなの??? 試食してみたら
「ポテトクリームコロッケ、ほんのり 魚の風味」 って感じ。 ま、それなりに美味しいという ところかな(笑)
色つきカリフラワ。 黄緑、オレンジに続いて、紫を見つけたので 買ってみました。
味は 白い普通のカリフラワ と一緒。 ゆでたら、より濃い紫色になっちゃって、目先を変えてくれちゃう
お弁当には 使える色かも♪

+タラのコロッケ
+ブロッコリ
+紫カリフラワ
+トマト
+豆もやしの炒め煮
+大根葉の煮びたし
+ほうれん草の辛味噌マヨ和え
+アスパラガス、キノコのたまご炒め
+雑穀ごはん; ゆかり、青海苔
+洋梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-21 03:50 | おべんとう
<< 11月21日 ひとくち餃子 11月19日 週末弁当 ・ ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧