もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月19日 週末弁当 ・ トーストサンド その2

f0047331_10303377.jpg
今日もトーストサンド。 これでパンが なくなった~♪ ゆでておいた 鶏ささみを 細かくさいて
マスタード&マヨネーズで 和えたもの、たっぷりの スプラウトと きゅうりを はさみました。
もうひとつは、ハムチーズ。 トーストしたての パンに、スライスチーズと ハムをのっけてます。
これ、給食で出てきたんだよなあ。 昔は チーズ嫌いだったから、これが登場するのは ぜんぜん
うれしくなかったんだけど(笑)、懐かしの味でした。


+トーストサンド
スプラウト、鶏ささみのマスタードマヨ、きゅうり
パストラミハム、チーズ
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-20 10:31 | おべんとう
<< 11月20日 タラのコロッケ 11月18日 週末弁当 ・ ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧