もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月18日 週末弁当 ・ トーストサンド その1

f0047331_10291169.jpg
冷凍庫のパンを 使い切るために、トーストサンドを作りました。 最近お気に入りの アボカド入りと
たまごのサンド。 このたまごサンドイッチは、すごい手抜きしてます。
フライパンで みじん切りのたまごを炒めて、火を止めてから マヨネーズと 溶きたまご、マスタード
少しを入れて よく混ぜます。 再度、弱火にかけて かき混ぜながら トロトロになってきたら
火を止めます。 冷める間に 余熱で たまごに火が通るので、かき混ぜながら 冷ますのがコツ。
ゆでたまごを 作る時間がないときには、オススメです♪


+トーストサンド
レタス、パストラミハム、アボカド
スクランブルたまごマヨ
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-20 10:29 | おべんとう
<< 11月19日 週末弁当 ・ ... 11月17日 ゆで鶏のゴマ味噌和え >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧