もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月15日 肉団子、アスパラガスの甘酢炒め

f0047331_3543284.jpg
昨夜は 肉団子をオイスターソース味で、今日のお弁当には 甘酢味にしました。 甘酢あんかけって
いうと、必ず 肉団子! って思っちゃうのよね~。 ま、相性もいいからなんだけど♪
たくさん作って 冷凍してあるので、これから よく登場しちゃうかもね。

明日は 丸一日の ランチ付きセミナーがあるそうなので、お弁当はお休みで~す。


+肉団子、アスパラガスの甘酢炒め
+プチとまと
+ブロッコリ
+セリのおかか和え
+ナスの味噌焼き
+にんじんきんぴら
+きゅうり、セロリのとびこマヨサラダ
+オリーブ
+雑穀ごはん; 粟、キノア、FLAXSEEDS、マグロフレーク、青海苔、ゴマ
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-16 03:55 | おべんとう
<< 11月17日 ゆで鶏のゴマ味噌和え 11月14日 イカとアスパラ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧