もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月8日 タンドリー シュリンプ

f0047331_10134110.jpg
タンドリーチキンを仕込んでいるんだけど、エビも一緒に漬けておき、それを焼きました。
ヨーグルトに カレー粉と調味料を入れたものでマリネしているので、焼きあがってからも、ほんのり
酸味があるけれど、それがおいしかったりして。
ごはんの上には、マグロフレークをのっけました。 小さい頃、コレが好きだったんだよなあ。。。
大根おろしと一緒に食べるのが、オススメなのです。

+タンドリー シュリンプ
+プチとまと
+ブロッコリ
+スモークささみときゅうりのマヨサラダ
+ささがきごぼう煮
+ズッキーニのケイジャンスパイスソテー
+アスパラガスの塩焼き
+ごはん; マグロフレーク、きゅうり
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-09 10:14 | おべんとう
<< 11月9日 鶏バーグ 11月7日 アスパラガスの牛... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧