もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月5日 週末弁当 ・ ウインナめんたまサンドイッチ

f0047331_621676.jpg
この日は ぷちケーキをたくさん焼く お仕事があったので、簡単おべんとう。
ゆでたウインナ、めんたま焼き のせたサンドイッチ。 めんたま焼きは、せっかく 半熟に仕上げたのに
ついつい クセで ギュ~ッ と押しちゃったから つぶれた~ (^^;
かなり大きなパンなので、コレだけでオナカいっぱいです。

+サンドイッチ; ウインナ、めんたま焼き、レタス、きゅうり



ぷちケーキは、こんな感じに仕上がりました。 計67個♪
f0047331_62698.jpg
抹茶ぷちケーキ; ホワイトチョコチップ入り、しましまチョコチップ入り
チョコぷちケーキ; くるみ入り チョコのっけ、くるみ入り、 チョコがけ

これらはみんな、ダンナの会社へおヨメに いきました。
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-07 06:27 | おべんとう
<< 11月6日 肉団子とキノコの... 11月4日 週末弁当 ・ ま... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧