もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月4日 週末弁当 ・ まきまきごはん。

f0047331_4224832.jpg
なんとなく、巻き巻きしたい気分になったので 海苔巻きを。 酢飯じゃないから、まきごはんです。
ごはんは雑穀ごはん。 キノア、Japonica mix をブレンド、そして もち米を少し加えました。
具は、ゆでたウインナ、アボカド&しば漬 の2種類。 軽めの お弁当にしたかったので、あとは野菜を
チョコチョコと詰めて おしまい♪

+海苔巻き; ウインナ、アボカド+しば漬、
+芽キャベツ、プチとまとのマヨ添え
+ズッキーニの韓国味噌マヨ焼き
+きゅうりの塩もみ


まきごはん のアップはコチラ。
f0047331_4233466.jpg

[PR]
by lunchdayori | 2006-11-05 04:26 | おべんとう
<< 11月5日 週末弁当 ・ ウ... 11月3日 くるまのウインナ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧