もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月3日 くるまのウインナ

f0047331_542664.jpg
その昔、ウインナで車を作ってお弁当に入れたことがありました。 ダンナは毎日、自分のオフィスで
ひとりで食べているから、人に見られて笑われる心配もないはずだったんですー。
それが、その日に限って急遽 ランチミーティング になっちゃって・・・
フタをあけた途端 『 ゲッ!!! 』 と声をあげてしまい、注目のマトになって大笑いされたそうです。
そのあと、『お弁当のおかずで遊ばないように!』 と禁止令が出ていたけれど、もうそろそろ
時効だと思うので 作ってみました♪ 車体をつなぐのに ☆ピックを使ってみたら、タクシーみた~い♪

+くるまのウインナ
+千切りレタス
+プチとまと
+ブロッコリ
+たまご焼き; カニ缶、シュガーピー
+里芋、シュガーピーの味噌マヨ和え
+ひじき、さつま揚げ、にんじんの煮物
+ズッキーニの塩炒め
+オクラ
+雑穀ごはん; キノア、FLAX SEEDS、Japonica mix、きゅうり漬、とびこ
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-04 05:43 | おべんとう
<< 11月4日 週末弁当 ・ ま... 11月2日 チキンカツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧