もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月1日 ウインナソテー

f0047331_3172841.jpg
一日遅れの ハロウィーンべんとう。 といっても、ごはんが ジャック顔 なだけだけど(笑)
たまご巾着は 久々に作りました。 これって 黄身が真ん中にくるかどうか、いつもちょっと不安になるけれど
今回は成功したようです☆
キノコとにんじんのワイン煮は、昨夜ごはんのものを詰めちゃいました(^^)v

+ウインナソテー
+プチとまと
+ブロッコリ
+高野豆腐、にんじんの煮物
+たまご巾着
+ズッキーニのチーズ焼き
+キノコ、にんじんのワイン煮
+にんじんごはん
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-02 03:19 | おべんとう
<< 11月2日 チキンカツ 10月31日 イカのゴマ炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧