もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月31日 イカのゴマ炒め

f0047331_5199100.jpg
今日はハロウィーン! かわいいおべんとうを作ろうと思っていたのに、すっかり忘れて普通のおべんとう
になっちゃいました~。 忘れん坊だねえ(^^;

+イカのゴマ炒め
+プチとまと
+ブロッコリ
+たまご焼き;オクラ
+椎茸煮
+シュガーピーのゴマ和え
+雑穀米ごはん;オクラ


f0047331_5194694.jpg
ダンナの会社では今日、ハロウィーンイベントがあります。 仮装した社員の子供たちがオフィスを回って
お菓子をもらい集めるんですね~。 小さい袋入りのお菓子を用意する人が多いらしいけれど
我が家はいつもクッキーを焼いて出しています。
今年は カボチャ形のアプリコットパイ、ナッツを散らしたアーモンドクッキー、そしてジャックフェイスクッキー♪
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-01 05:20 | おべんとう
<< 11月1日 ウインナソテー 10月30日 牛焼肉 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧