もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月30日 牛焼肉

f0047331_5165553.jpg
週明けの朝は起きるのがツラいですよね~。 そんなところに、気温が 0℃なんてのが加わると
ホントに泣きたくなります~。 まだ10月なのに、いったいどうしちゃったんだろね?
やる気が失せているところ、常備おかずたちが活躍してくれたお弁当となりました。

それにしても・・・ 主役であるはずの焼肉よりも、ハムのレタス巻きの方が目立ってます(^^;


+牛焼肉; ゴマ
+プチとまと
+ブロッコリ
+マカロニサラダ; シュガーピー、とびこ
+豆もやしナムル
+ごぼう煮
+ハムのレタス巻き
+雑穀ごはん; シュガーピー
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2006-11-01 05:18 | おべんとう
<< 10月31日 イカのゴマ炒め 10月28日 週末弁当 ・ ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧