もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月18日 チャーシューとネギの和え物

f0047331_539677.jpg
寝坊しました~(笑) あるものを詰めまくり、材料を混ぜただけ のおかずばかり・・・
唯一、作ったと言えるのは 『むらさき芋のチーズ焼き』。 ゆでておいた(笑) むらさき芋をスライスして焼き、
フライパンの上で溶かしたチーズの上にのせてギュっと押します。 そのまま少し焼いて、お芋とチーズが
しっかりくっついたら できあがり。 お芋とチーズは相性いいもんね♪

+チャーシューとネギの和え物
+にんじんきんぴら
+ゆでたまごの味噌漬
+からし菜の辛子醤油和え
+プチとまと
+むらさき芋のチーズ焼き
+ごはん; 大根葉炒め煮、黒ゴマ
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-19 05:39 | おべんとう
<< 10月19日 むらさき芋とベ... 10月17日 豚と絹さやの味噌炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧