もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月15日 週末弁当 ・ からし菜、桜海老のおひたし

f0047331_2442667.jpg
何だかムリヤリ作ったようなおべんとうだなあ(笑) からし菜と 最近お気に入りの桜海老をおひたしにしました。
時間が経つほうがおいしいはずだから、お弁当向きのおかずかもね。
他に目ぼしいおかずがないけれど・・・ おにぎりには大好きな明太子が入ってるからね! それだけでも
うれしいはずだから、いいの、気にしな~い!

+からし菜、桜海老のおひたし
+手綱こんにゃく煮
+白菜、昆布の浅漬
+しば漬
+セロリ
+おにぎり;明太子、とびこ
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-16 02:44 | おべんとう
<< 10月16日 ネギの牛ひきロール 10月14日 週末弁当 ・ ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧