もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月14日 週末弁当 ・ ささみのホットクランブル焼き

f0047331_2392158.jpg
ささみ づいてます(笑) ホットクランブル と書かれた味付きパン粉、スッパ辛い不思議な味なんですが
肉や魚にまぶして焼くと、意外においしくて重宝してます♪

ちょっと遊び心が出て、おにぎりの具に シソ+アンチョビ を入れてみました。 きざんだシソとアンチョビに
ちょっぴり醤油をたらしてます。 これがけっこうおいしかったりして♪

+ささみのホットクランブル焼き
+たまご焼き; 桜海老、青海苔、たまねぎ
+野菜 w/マヨ; ブロッコリ、プチとまと、オレンジカリフラワ、オリーブ、セロリ
+白米+粟おにぎり; シソアンチョビ、塩鮭
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-16 02:42 | おべんとう
<< 10月15日 週末弁当 ・ ... 10月13日 鶏ささみのタツタ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧