もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月12日 くるくるハムカツ

f0047331_2371082.jpg
超薄切りハムに 海苔をのっけて グルグル巻いたハムカツです。 パン粉のきめが細かいものだったから
キレイなカツになりませんでした~(涙) でもいいの、味はハムカツだから!

ズッキーニはスライスして焼き、一度フライパンから取り出します。 フライパンに ズッキーニの大きさの パルメザンチーズを入れて、溶けてきたらズッキーニをのせます。
すぐにフライ返しでそのまま取り、もう一枚のズッキーニにのっけてサンド! 冷めたときには ちゃんと
サンドイッチになってくれてます(^^)

+くるくるハムカツ
+ブロッコリ
+オレンジカリフラワ
+プチとまと
+ズッキーニのチーズサンド
+桜海老と青海苔のたまご焼き
+椎茸とこんにゃくの煮物
+キノコのマリネ
+雑穀ごはん; しそふりかけ、ゴマ
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-16 02:39 | おべんとう
<< 10月13日 鶏ささみのタツタ焼き 10月11日 スパム丼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧