もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月10日 牛肉、キャベツの炒め物

f0047331_2254493.jpg
牛肉とキャベツは 焼肉ダレで味付けました。 甘めのタレだったから、酸っぱ辛いソースを追加したら
ちょっと辛すぎ??? ま、ごはんにはよく合うと思うから、おっけー!(笑)
ゆでたもやし と 桜海老をナムル風に和えました。 桜海老って、こんな小さな存在なのに、すっごく
味があって、いい仕事してくれてます。 先日、お粥を作るときにも入れたけど、これまた美味!
干し海老は お高いので(笑)、我が家のお粥は 桜海老で作ることに決定♪

+牛肉、キャベツの炒め物
+ブロッコリ
+プチとまと
+キノコのネギチーズ焼
+オレンジカリフラワ
+ピリ辛こんにゃく
+もやし、桜海老の和え物
+ごはん; 黒ゴマ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-11 02:27 | おべんとう
<< 10月11日 スパム丼 10月9日 豚とネギの和え物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧