もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月4日 鶏とキノコのトマトソテー

f0047331_254567.jpg
昨日はダンナが午前休を取ったので、お昼はおうちごはん。 食べたいものは? と聞くと
『パスタ! トマトベースの 茹でたてパスタ!』 と熱烈コールだったので、ご要望にお応えし(笑)
そのときに作ったトマトソースを少量残しておいて、チキンソテーに加えました(^^)v
このトマトソースも、実は市販のものに 野菜やスパイスを加えた 手抜き品(笑)
こういう semi homemade っていいと思うのよね~♪

ごはん、ただの 青海苔ふっただけ に見えますが、鮭フレークをはさんでます。 ヒミツの
おたのしみって うれしいと思うのよね~☆

余裕で作ってたつもりなのに隙間ができまくり、切っただけ&そのまんま なものがちらほら。
そんな日もある・・・ よね???

+鶏とキノコのトマトソテー
+ブロッコリ
+プチとまと
+オリーブ
+焼きパプリカと枝豆のマヨサラダ
+セロリ
+カニカマ
+茎ワカメの酢の物
+ごはん; 鮭フレーク、青海苔
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-10-05 02:11 | おべんとう
<< 10月5日 ウインナの甘辛炒め 10月2日 エビのバターソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧