もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月29日 そぼろめんたま丼

f0047331_256497.jpg
ストック用の そぼろ を作ってるときからひらめいていたドンブリものが登場です。
ごはんの上に そぼろをのっけて、めんたま焼きをトッピング。 ホントは黄身がトロトロのめんたま焼きに
したかったけど、お弁当なので しっかりとターンオーバー!

ズッキーニ&スクワッシュのトマチー焼きは 先日のリベンジ。 チーズたっぷりで焼いたら、いい感じに
仕上がりました。 チーズをケチっちゃダメなのね(笑) メモメモ・・・

+そぼろめんたま丼
+スモークささみのマスタードマヨサラダ; ケイパー
+ブロッコリ
+里芋の煮っころがし
+たけのこ、ぜんまい、にんじんの煮物
+ズッキーニスクワッシュのトマトチーズ焼き
+コロコロチーズ&オリーブ
+りんご、梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-30 02:58 | おべんとう
<< 10月1日 週末弁当 ・ も... 9月28日 エビのマヨネーズ焼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧