もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月26日 車麩のイタリアンパン粉焼

f0047331_5261594.jpg
最近、味付きのパン粉に助けられてます。 まぶしつけて焼くだけでOKなんてすばらしすぎ~♪
今日は車麩をだし汁でもどしたものを使いました。 この前のパン粉焼よりもしっとりした仕上がりに
なっちゃった(笑) ま、これはこれでアリってことで♪

+車麩のイタリアンパン粉焼
+プチとまと
+ブロッコリ
+にんじん、たけのこ煮
+パプリカ、ペッパー、キノコ炒め
+ぜんまい、昆布の煮物
+シュガーピーのパストラミハム巻き
+白米、もち米、雑穀ごはん; しば漬、セロリ葉っぱの炒め煮
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-27 05:27 | おべんとう
<< 9月28日 エビのマヨネーズ焼 9月25日 豚のコロコロ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧