もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月22日 車麩のパン粉焼き

f0047331_2165333.jpg
だし汁で戻した車麩をカツにしようと思ってたんだけど・・・ コロモをつけて、オーブントースターで焼いたら
きれいな焼き色がつかなかった~(^^; ということで、カツ じゃなくて パン粉焼き。
そして secdimtemさんちでホレてしまった ズッキーニのトマトチーズ焼き にチャレンジ♪
ホントはとってもかわいいのに、ソレを再現できなかったのはワタシの不徳のいたすところです(^^;
もっとかわいくできるよう、リベンジ宣言しておきます(笑) secdimtemさん、ありがとう~&待っててね~!
おにぎりは セロリの葉っぱを 佃煮っぽく 炒め煮にしたものを刻んで、炒りたまごと一緒に混ぜごはんに
したもの。 色がイマイチなんだけど、味は美味しいのです♪

そしてコレを UPしながら気づきました・・・ ソース入れ忘れ(--; あ~あ。

+車麩のパン粉焼き
+マリネサラダ; トマト、たまねぎ、いんげん、アーティチョーク
+シュガーピー、セロリ
+チリコンカン; 牛ひき肉、豆、たまねぎ、にんじん
+ぜんまい煮
+ズッキーニのトマトチーズ焼き
+混ぜごはんおにぎり; セロリ葉炒め煮&炒りたまご、しば漬添え
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-23 02:24 | おべんとう
<< 9月23日 週末弁当 ・ パニーニ 9月20日 牛肉とパプリカの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧