もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月17日 週末弁当

f0047331_334313.jpg
ひとくちサイズのさんまをシソで巻いて焼きました。 青魚にシソって合うのよね~。
ゆでたまごは味噌漬にしておいたもの。 今回のは、たまごのゆで加減も、味噌の漬かり加減も
ばっちりでした。 ちまちま残っていたものを詰めたので、冷蔵庫がスッキリしたわー(笑)

+さんまのシソ巻き焼き
+シュガーピー
+ゆでたまごの味噌漬
+にんじん、ちくわの煮物
+きゅうり、糸茎ワカメのキムチ和え
+鮭おにぎり
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-21 03:34 | おべんとう
<< 9月18日 鮭とネギの混ぜごはん 9月16日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧