もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月15日 肉味噌おにぎり

f0047331_326641.jpg
実は昨日、おかずに まほさんの ちくわのカレーパン粉焼き を作りました。 が!!! お弁当を詰めて
フタをしたところで、お皿にのったまんまの ちくわを発見・・・ 入れ忘れました(^^;
今日はそのリベンジ! カレー味のカリカリコロモがおいしいのです。
まほさん、ごちそうさまでした♪

+肉味噌おにぎり;シソ醤油漬、海苔
+ちくわのカレーパン粉焼き
+セリのゴマ和え
+にんじん煮
+ぜんまい、板麩の煮物
+シナチク、ししとう炒め煮
+ししとう、板麩、ジャコ煮
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-21 03:30 | おべんとう
<< 9月16日 週末弁当 9月14日 ささみのベーコン巻き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧