もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月10日 週末弁当

f0047331_3432112.jpg

今日もまた来ました、週末弁当。 目新しいことはないけれど、お弁当を開けるたのしさを
作り手の私が味わえる ひとときだったりするのです。 と、同時に反省もしたり(笑)
そして今日の反省。 コーンサラダを作ったときは、スプーンも添えた方が絶対いいと思う!
お箸じゃあ 食べにくい~(^^; ソウダヨネ。

+ごぼうとこんにゃくの炒め煮
+ナス、パプリカ、シュガーピーの焼びたし
+ぜんまい、油揚の煮物
+コーンとネギのマヨサラダ
+プチとまと
+白米+もち米+粟ごはんおにぎり; 刻みたくあん、辛味噌+ネギ
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-12 03:44 | おべんとう
<< 9月12日 エビとネギのひと... 9月8日 鶏とネギの塩つくね >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧