もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月7日 豚のイタリアンクランブル焼き

f0047331_2224173.jpg

ボケ画像でゴメンナサイ・・・ (--;

とんかつのように見えるけど、イタリアン味(笑) のパン粉をつけて焼きました。 味つきなので
ソースなし! そのままでいただきます♪
ポテトのサラダには、マヨネーズよりもヨーグルトが多めに入っているので さっぱり味。
砂糖をちょっと入れて酸味をやわらげてます。

おにぎりの型、どんな形を持ってますか?
私は 丸 ・ 俵 ・ まんまる を持っていて、ありがちな三角がなかったんです。
そしてとうとう買いました! 三角おにぎりデビューです♪

+豚のイタリアンクランブル焼き
+プチとまと
+ブロッコリ
+ポテト、パプリカのヨーグルトマヨサラダ
+オクラのおかか和え
+ぜんまい、油揚の煮物
+シソの醤油漬巻おにぎり; 梅、佃煮海苔
+洋ナシ
[PR]
by lunchdayori | 2006-09-08 02:27 | おべんとう
<< 9月8日 鶏とネギの塩つくね 9月6日 オクラの牛ひきロール >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧