もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月29日 ちらし寿司

f0047331_3112886.jpg
ばばん!と豪華に見えるけど、簡単ラクチンなちらし寿司。 ごはんには、シソと黒・白ゴマ
が混ぜてあります。 この上に具をパラパラと。 とびこ を散らしてあるときれいかな?と
思ってやってみたけど、かえってゴチャゴチャしたイメージになっちゃった~!
1ヵ所にまとめた方が映えたかもしれないなあ。 次回の参考にしなくちゃね。

+ちらし寿司;エビ、とびこ、錦糸玉子、オクラ、枝豆、カニカマ、いなりあげ
+プチとまと
+ブロッコリ
+ほうれん草の佃煮海苔和え
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-30 03:12 | おべんとう
<< 8月30日 エビマヨ 8月28日 スパム、エリンギ、... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧