もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月28日 スパム、エリンギ、ニラ炒め

f0047331_2512100.jpg

市販の いなりあげ を刻んで混ぜた キツネごはん。 ほんのり甘辛くておいしいのよね。
あ、シソを入れるつもりだったのに忘れちゃったこと、今になって気づきました~(笑)
うずらたまご、普通にいれるつもりだったけど・・・ やっぱり顔をつけちゃいました!
にんじんきんぴらは昨夜作ったものですが、少し焦がしちゃったので(笑) ほんのり
茶色いのです。 へへへ、気をつけなくちゃね~。

+スパム、エリンギ、ニラ炒め
+プチとまと
+ブロッコリ
+里芋の味噌マヨ和え
+にんじんきんぴら
+うずらたまご
+ほうれん草の辛子醤油和え
+きつねごはん;ゴマ
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-29 02:06 | おべんとう
<< 8月29日 ちらし寿司 8月27日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧