もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月27日 週末弁当

f0047331_2222964.jpg

角型フライパンに流し入れて、ウインナーをのっけて巻き込もうとしたら・・・
ウインナーが逃げて巻けなーい! ムリヤリ巻き込んで切ってみたら・・・
たまごとウインナーがくっついてなくて、ウインナーまた逃げる!(笑)
仕方ないから、つまようじで刺しました(^^;

我が家のシソも最盛期。 今日はひとつのおにぎりにシソを2枚使った豪華版!
これも今だけのゼイタクです(笑)

+ウインナタマゴ巻+オリーブ串
+ほうれん草おひたし
+いんげんのゴマ和え
+プチとまと
+ブロッコリ
+シソ巻おにぎり;セロリの葉っぱ佃煮
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-28 02:22 | おべんとう
<< 8月28日 スパム、エリンギ、... 8月26日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧