もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月21日 鶏のタレ焼き

f0047331_5223377.jpg
昨夜から焼肉ダレにつけておいた鶏を焼きました。 『タレで焦げ付きやすいから注意!』 と思いながら
焼いていたのに・・・ 思いっきり焦げた~ (x__x)
焦げたところは切り落として、タレを絡めてごまかしてます(笑)
月曜からこんなんじゃあ・・・ ちょいメゲ。
ごはんの上には、長くて入らなかったヒメタケの切り落としたものをのっけてます♪

+鶏のタレ焼き
+プチとまと
+ブロッコリ
+からし菜とヒメタケの煮びたし
+焼きポテトのネギマヨサラダ
+ごぼう、わかめの炒め煮
+ごはん
+プラム2種
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-22 05:28 | おべんとう
<< 8月23日 シャケ弁当 8月17日 鶏の梅しそロール >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧