もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月16日 ころころメンチ

f0047331_1036511.jpg
たくさん作った肉団子にコロモをつけて揚げ焼きしました。 肉団子は下ごしらえの
時点で火を通し過ぎないようにしていたので、わりとジューシーな仕上がりです。
コロモは味つきのもので、イタリアンクランブルとホットクランブル。 ホットの方は辛~い! ソースなしでこのまま食べれます♪

今日もおにぎりもまんまる。 全体がころころしてます♪

+ころころメンチ;イタリアン&ホットクランブル
+プチとまと
+ブロッコリ
+スクワッシュの塩焼き
+じゃことネギのたまご焼き
+ヒメタケとにんじん煮
+ピリ辛こんにゃく
+おにぎり; 練りうに、梅、佃煮海苔、なんばん味噌、セロリ佃煮
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-18 10:39 | おべんとう
<< 8月17日 鶏の梅しそロール 8月15日 セロリとにんじんの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧