もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月15日 セロリとにんじんの牛ひきロール

f0047331_1261038.jpg

牛ひき肉をラップに はさんで薄く伸ばしたものでセロリとにんじんを巻きいて焼きました。
ハンバーグのような、つくねのような・・・

ごはんには 佃煮海苔 と 練りうに を半分ずつサンドしてあります。 見た目はゴマごはんだけど
食べると違うのよ~♪ ダンナは 練りうに だってことに気づくかな・・・?

+セロリとにんじんの牛ひきロール
+プチとまと
+ブロッコリ
+きのことブロッコリのたまご焼き
+セロリ葉っぱの佃煮
+香菜、セロリのとびこマヨサラダ
+ごはん;佃煮海苔、練りうに、ゴマ
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-16 01:26 | おべんとう
<< 8月16日 ころころメンチ 8月14日 ウインナー炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧