もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月11日 白身魚ひとくちフライ

f0047331_2425559.jpg

今日は車で通勤するらしいので、おべんとう箱を変えました。 車通勤のときは手荷物が
増えても問題ないので、普段はかばんに入らないおべんとう箱でもOKとなってます。
入れ物が違うだけで雰囲気も変わるなあ(笑)

このフライは味付のパン粉を使っています。 イタリア風ってことでハーブがたくさん入って
いるらしく、香りがとってもいい♪ 塩気もしっかりついているので、ソースなしでもいい感じ。
おべんとうにはぴったりでした。

+白身魚ひとくちフライ
+プチとまと
+ブロッコリのガーリックソテー
+キャベツのたらこソース和え
+ほうれん草の佃煮海苔和え
+たくあん
+おにぎり;黒ゴマ、白ゴマ、ゆかり、しそ、ひじき
+メロン
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-12 02:43 | おべんとう
<< 8月12日 週末弁当 8月10日 キノコの肉味噌炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧