もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月8日 プレスホットサンド

f0047331_12572618.jpg

昨日と同じ、ポピーシードカイザーを使ってプレスホットサンドです。
プレスサンドはぺちゃんこになるので、具はたくさんね!具と具をなじませてくれる
チーズも多めに入れておくと、冷めてもいいらしいです。

この他に、大好きなチョコデニッシュ、コーンマフィンを添えました。
コーンマフィンはミックスを使った手抜き。 型がジャック・オー・ランタンなんだけど
何回焼いても 顔が見えにくい・・・ 安かったのはそういうことだったの?
f0047331_1258464.jpg


+プレスホットサンド; レタス、オニオン・ズッキーニソテー、ハム、チーズ、バジル
+チョコデニッシュ
+コーンマフィン

今朝 『なんか、ここんとこ、おこめ食べてないよね。 最近食べたのいつだっけ?』
と軽いジョブを受けました。 そうね、たしかにそうかもね・・・
明日からはごはんに戻ります。

でも、明日はお弁当いらないんだってさ・・・
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-09 03:38 | おべんとう
<< 8月10日 キノコの肉味噌炒め 8月7日 ポピーシードパンのサ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧