もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月6日 プチパンサンド

f0047331_4442857.jpg
ひさしぶりにパンを焼きました。 「絶対失敗しないレンジパン」 で失敗するくらい
筋金入りの不器用者の私なんですよ(膨らまなくて、重たいんです) ・・・
でもねー、やっぱり作りたくなって○○回目の挑戦!
しっかりこねまくって、発酵温度に気をつけた・・・ら? できました♪
6個焼いたので、朝に3個、お弁当に3個。
きんぴらごぼうをはさんだのは、モスバーガーの「きんぴらライスバーガー」の
話を数日前にしていたのを思い出したからです。 パンでもおいしい!
そういえば昔、惣菜パンで 「きんぴらパン」 を見つけると買っていたなぁって
思い出しました(笑) >遅ーい!

ダンナは たまごマヨ と きんぴら の2種類、私はそのダブルパン1個です。
チョコデニッシュは 奪い合いながら なかよく半分こ。

+プチパンサンド
レタス、きゅうり、たまごマヨ、バジル
レタス、きんぴら、セロリ
+プチとまと、ブロッコリ、ピクルス
+チョコデニッシュ
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-08 04:46 | おべんとう
<< 8月7日 ポピーシードパンのサ... 8月3日 ピタサンド2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧