もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月31日 フォッカチャサンド

f0047331_458546.jpg

フォッカチャを買ったら、以前からやりたいと思っていたことが浮かんできて・・・
パンを買った帰りに、ホームセンターでレンガを1個買いました。
あ、何かわかってきましたか? そうです! プレスホットサンド!
f0047331_4583197.jpg
レンガはアルミホイルで包んでおきます。 パンに具を多目のチーズをはさんで
弱火のフライパンに入れたらレンガで重石♪ 裏側も同様に焼きあげます。
今日の中身は焼いた鮭にバジルマヨネーズ、たまねぎ、いんげんなど。
かなりたくさん入れても、重石をするのでぺちゃんこになっちゃいました。

+フォッカチャサンド; 鮭、たまねぎ、いんげん、パプリカ、バジルマヨ、チーズ
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-08-01 04:59 | おべんとう
<< 8月1日 プチハンバーグのパプ... 7月27日 鶏の粒マスタード焼 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧