もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月20日 サンドイッチ

f0047331_4211624.jpg

ひさびさにサンドイッチ。 中身が見えるように具を乗っけた状態で撮りました。
このあともう一枚のパンではさんでます。
アボカド&小エビ&マヨネーズ、コンビーフマヨ&きゅうり&トマトの2種類です。
アボカドの組み合わせは前にいただいたものがおいしかったので真似っこしました。
これ結構おいしいんです~。 コンビーフは缶を開けてみたら予想以上に脂っぽい・・・
これをマヨネーズで和えるの~??? と、ちょっとひよってしまって(笑) レンジで少し
温めてからサッとお湯をかけて絞っちゃいました。 味が抜けちゃったかな?と心配した
けど大丈夫! もともと塩気がきついからちょうどいいくらいだし、脂もいい感じに抜けて
マヨネーズと和えたらぴったりの味に仕上がりました。 らっき!

大き目のパンで作ってるので、今日はこれだけ!

+サンドイッチ; アボカド&小エビ&マヨネーズ、コンビーフマヨ&きゅうり&トマト
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-21 04:26 | おべんとう
<< 7月21日 サンドイッチ・その2 7月19日 エビとネギのチリソース >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧