もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月19日 エビとネギのチリソース

f0047331_452246.jpg

エビチリを作るときはたまねぎを使うことが多いんですが、色味が欲しいからネギでね。
今日は炒めすぎることもなくできあがりました(^^)
シナチクのネギ和えがたくさんはいっているのは、ダンナの大好物だからです。
決して手抜きをしたわけじゃ・・・ ないとは言い切れないかも(笑)

+エビとネギのチリソース
+プチとまと
+ほうれん草の佃煮海苔和え
+紅生姜入りたまご焼き
+シナチクとネギの和え物
+ごはん; ゆかりふりかけ
+ネクタリン、スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-20 04:52 | おべんとう
<< 7月20日 サンドイッチ 7月18日 スモークチキンとパ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧