もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月18日 スモークチキンとパプリカサラダ

f0047331_8115083.jpg

週末に作ったものたちが大活躍しました~。
スモークしたささみは、焼いてオイルマリネしたパプリカとサラダ風に和えただけ。
たまごもスモークしたものです。 焼きポテトはイングリッシュピー(グリンピース?)
とマヨネーズで和えただけのカンタンサラダ。

あ、何か気づきましたか? そうです、寝坊しました~(笑)

+スモークチキンとパプリカサラダ
+焼きポテト、イングリッシュピーのマヨサラダ
+ズッキーニの焼びたし
+プチとまと
+くんせいたまご
+ほうれん草のなめたけ和え
+ごはん; とびこ、青海苔、海苔
+ネクタリン
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-19 08:13 | おべんとう
<< 7月19日 エビとネギのチリソース 7月17日 平日だけど・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧