もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月17日 平日だけど・・・

f0047331_810245.jpg

ちょっと一日がかりの用事ができてしまったのでお弁当持参で。
昨日BBQをしたときの焼き野菜ストックがたくさんあるので、これらを使った
ものたちのおかずです。 焼きポテトはスモークささみとマヨサラダに。 お酢を
少し強めにしています。 ズッキーニは焼いてすぐに薄いめんつゆに漬けて
おいたものです。 たまごもスモーク!

おにぎりには塩気のきつかったホッケを入れて、とびこをトッピングしました。
朝ごはんが6時前だったので、お昼前には「おなかすいたー」コールが(笑)

+焼きポテトとスモークささみのサラダ
+ズッキーニの焼びたし
+ほうれん草のなめたけ和え
+くんせいたまご
+焼おにぎり
+おにぎり; ホッケ、とびこ
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-19 08:10 | おべんとう
<< 7月18日 スモークチキンとパ... 7月16日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧