もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月16日 週末弁当

f0047331_88234.jpg

はい、今日も詰めました~(笑) 今日のたまご焼きには残っていたカニ缶がたくさん
入っています。 さすがにダンナも気づいてくれました。 そうだよねえ~。

おにぎりは、ちょっと遊び心が出て、焼いたニンニクの醤油漬を入れました。
具のことを何も言わずにダンナに渡したら、ひとくち目で 「???・・・!!!」
ビックリしてました(笑) おもしろかった~♪

+カニたまご焼き; 絹さや
+たまねぎ、セロリ、トマト、絹さやのサラダ
+たくあん
+おにぎり; 梅、焼ニンニク醤油漬
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-19 08:09 | おべんとう
<< 7月17日 平日だけど・・・ 7月15日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧