もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月15日 週末弁当

f0047331_2175484.jpg

今日のおかずで朝作ったのは・・・ お花のハムだけだー(笑) あとはみんな残り物。
コレで冷蔵庫もすっきりさっぱりしました♪

焼ポテトサラダは切ったレッドポテトをフライパンで焼いてから、たまねぎ、ピクルス
などと混ぜて作ったものです。 昨日の夜ごはんに作ったんですが、一晩冷蔵庫で
寝かせた方が、味が馴染んでおいしくなってました。 らっきー♪

+エビとニラのひとくち焼
+ケールのおかか和え
+焼ポテトサラダ; たまねぎ、ピクルス、バジル
+お花ハム
+たくあん
+白米、もち米、押し麦、粟ごはんおにぎり; 梅、佃煮海苔
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-16 02:18 | おべんとう
<< 7月16日 週末弁当 7月14日 エビとキノコの醤油炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧