もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月12日 鶏の生姜焼き丼

f0047331_3181411.jpg

前日にメニューを決めていなかったので、下味をつけておいた鶏肉を焼いてドカドカっと
のせた超手抜き弁当。 他のおかずがないから、お肉をギューギュー詰めにしたので
フタを閉めるのも大変だったくらいです。
そんな日に限って・・・ 他の人たちと一緒に食べたんですって~~~ (;_;)

い~や~~~っ!!! こんな手抜き弁当を見られたなんて~~~っ!!!

これから水曜日はこういうことがあるらしい・・・ 水曜は気合入れて作ることに決定です。
って・・・ ダレのためのおべんとうなんだ???(笑)

+鶏の生姜焼き丼
+プチとまと
+絹さやのおかか和え
+ひとくち厚揚げ、ヒメタケの煮物
+梨
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-15 03:19 | おべんとう
<< 7月13日 ベジバーガーサンド 7月11日 鶏と絹さやの甘酢炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧