もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

キノコのエビ詰め焼

f0047331_485080.jpg
6/30のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

叩いたエビをキノコに詰めて焼きました。 お肉続きだったので、ちょっと新鮮な
おかずだったかも。 焼く前は 「おべんとう箱の横幅に合うサイズのキノコじゃん」
と喜んでいたんですが・・・ 焼いたら縮みまくり!!! なんでー!どーしてー!
間に春菊の茎の炒めたのを詰めて、隙間補強しました~。
貝やエビは、シェフにとってのサバイバル素材かもしれません・・・

+キノコのエビ詰め焼
+プチとまと
+ししとう、にんじん、こんにゃくの炒め煮
+春菊茎のきんぴら
+ごぼう、ベーコンの炒め煮
+ごはん; 焼パプリカ、ちびチーズ、若茗荷
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-11 04:09 | おべんとう
<< 7月11日 鶏と絹さやの甘酢炒め 牛肉とからし菜のゆかり炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧