もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

鶏のマスタード焼

f0047331_453760.jpg
6/28のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

鶏のマスタード焼、これはもう困ったときの神頼み的になってます(笑)
自分で無意識に作るものが甘辛醤油味なので、それ以外に・・・???となると
困るんですよね~。 レパートリー、もうちょっと増やさないとマジで困るかも!

今日のごはんは 『ジャポニカmix』 と銘打ったいろんな色のお米が混ざったもの
を1/3ほど混ぜました。 どこがどう 『ジャポニカ』 ??? よくわからなかった
けれど、味に特徴があるわけでもなく、色が 『紫になった』 ことだけはしっかり
記憶しました(笑)

+鶏のマスタード焼
+ブロッコリ
+プチとまと
+青菜、焼パプリカサラダ
+ピリ辛こんにゃく
+椎茸焼びたし
+ヒメタケ煮
+白米、mix米ごはん; ゴマ
+もも
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-11 04:08 | おべんとう
<< 牛肉とからし菜のゆかり炒め ホタテのシーズニングソテー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧