もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

カルビチキン焼

f0047331_42211.jpg
6/26のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

月曜なので・・・ すいません、BBQで焼いておいたカルビチキンをゴソッと入れた
メインです(笑) コーンも丸ごと焼いて削ぎ切りしておいたのをマヨサラダにして
しまったし・・・

帰宅後に 『今日のおべんとう、実はBBQのリメイクばかりで・・・ 』 と伝えたら
『あ? そう? 気づかなかったし、おいしかったけど?』 とのコメントが!
『またBBQするときは、お肉&野菜の焼ストックをたくさん作っておこう♪』 と
心に誓う出来事でした(笑)

+カルビチキン焼
+ブロッコリ
+プチとまと
+焼コーン、セロリサラダ
+ケール、ハムの和え物
+白米、キノア、粟ごはん; ゴマ、ひじきふりかけ
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-11 04:03 | おべんとう
<< ホタテのシーズニングソテー 7月10日 またBBQの・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧