もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月10日 またBBQの・・・

f0047331_234742.jpg

週明けから手抜き、あ、週明けだから手抜き?(笑)
前回のBBQでは、そりゃあもう大量に 焼きものストック を作って冷凍したんです。
まだあるよ~!ってことでそのチキンを。 和風醤油味とシーズニング味を詰めました。
2種類なので量もいつもの2倍。 ウチのお弁当にしては肉率高し!
やっぱりグリルしたお肉って、冷凍したものでもおいしくいただけます~。
ラクするため おいしいおべんとうをつくるためにも、このストックは必須になりそうです。

+BBQチキン; 和風醤油味、シーズニング味
+プチとまと
+ニラの梅和え
+ひとくち厚揚げの煮物
+エリンギと絹さやの炒め物
+白米、もち米、粟、アマランスごはん; ゴマ、青海苔
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-11 02:04 | おべんとう
<< カルビチキン焼 7月9日 週末弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧