もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月9日 週末弁当

f0047331_150159.jpg

もう恒例となってきました、週末名物・残り物弁当。 「キモチいい空の下でのランチ」 が
ゴチソウなので、中身はショボくてもいいのいいの♪

今日のごはんは6種類入った雑穀ごはんです。 白米をメインに、もち米 ・ アマランス
粟 ・ 押し麦 ・ キノア を入れました。 ここまで雑穀だらけになるとポソポソするかなあ
と心配したけど、もち米とアマランスのモチモチがみんなをまとめてくれました。
冷めても固くならず、おいしかったです♪

+雑穀ごはんの梅おにぎり
+セロリとキャベツの辛子漬
+アボカドのわさびマヨ和え
+たけのこ炒め煮
+プチとまと
+ゆでたまごの味噌漬
+たくあん
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-11 01:50 | おべんとう
<< 7月10日 またBBQの・・・ 6月25日 ちびピタサンド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧