もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月23日 トマトパスタとか・・・

f0047331_244974.jpg

6/23のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

平日なんですが・・・ 午前は所用&午後は私の通院のため、ダンナはお休み
してくれました。
あちこち出かけるときにはおべんとうがいちばん!ってことで、今日も残り物の
オンパレード♪ パスタはね、昨夜作ってたラタトゥユの水気が多いよなあ~と
思ってパスタを入れたら・・・ 量が多すぎた~~~!
気づいたときにはラタトゥユなのか、トマトパスタ鍋なのか、わからないことに
なってました(泣) いろんなことをやりながらだと、絶対に失敗する私・・・。
いい加減に学ぼうぜ~!

+トマトパスタ; たまねぎ、セロリ、オリーブ
+エビのトマトソテー
+ピリ辛こんにゃく
+ニラおひたし
+プチとまと
+ゆでたまご
+カリフラワ、きゅうりのピクルス
+枝豆ごはんおにぎり
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-08 02:44 | おべんとう
<< 6月24日 ラタトゥユ&ライス 6月22日 ガーリックチーズブレッド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧