もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月22日 ガーリックチーズブレッド

f0047331_2421070.jpg

6/22のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

夕市で売っていた地元パン屋さんのガーリックチーズブレッド。 黄色いところ
はチェダーチーズです(笑) かなりの量でちょっと躊躇したんですが・・・
これが意外に重たくなくてパクパクいけるんです! 刻んだにんにくも大量に
ちらほら見えてるんだけど、思ったよりきつくない。 パン生地はフカフカだし
どうやったらこんなおいしいパンになるの???って聞きたくなりました(笑)

とはいえ、やっぱりチーズパン。 重くないとはいえ、多少は重い(どっちだ?)
これまたBBQレフトオーバーのお肉をできるだけ薄くスライスしてみました。
あとは自分でサンドイッチにしてね~。

+ガーリックチーズブレッド
+ステーキ スライス
+カリフラワ、きゅうりのピクルス
+プチとまと
+たまご、枝豆サラダ
+さくらんぼ、煮りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-08 02:42 | おべんとう
<< 6月23日 トマトパスタとか・・・ 6月21日 鶏と枝豆の甘酢炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧