もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月21日 鶏と枝豆の甘酢炒め

f0047331_2404693.jpg
6/21のおべんとう。 *ちょっと日付が前後しますが、ご了承ください*

炒め物っていつも同じ or マイブームの味付けになりがちです。 このところ
塩コショウ か 醤油系に走っていたので、久々の甘酢炒めにしてみました。
酸っぱいのLOVER なダンナにはウケたみたい♪

+鶏と枝豆の甘酢炒め
+プチとまと
+里芋の煮っころがし
+青菜のゴマ和え
+ごぼうの炒め煮
+いんげんの佃煮海苔和え
+白米、もち米、粟ごはん; とびこ、青海苔
+さくらんぼ
[PR]
by lunchdayori | 2006-07-08 02:41 | おべんとう
<< 6月22日 ガーリックチーズブレッド 6月20日 魚肉ソーセージフライ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧